見出し画像

アイテムについて

さて、いざ課金をしてギフトを送ろうと思っても、沢山ありすぎて訳が分からない!!という方も多いのではないでしょうか🥺
upliveは特にギフトの種類が豊富な上に、イベントによってどんどん変わっていったりもするので、楽しい反面、初心者さんには分かりづらい🥺

と言うことで、アイテムについても少しずつ書いていきますね!

アイテムの種類は 大きく分けて4つ
・ステッカー
・ギャンブルギフト
・レッドパック
・一般的なギフト
・その他


ステッカー

ステッカーは、配信者に一時的に エフェクトを付けることが出来るギフトです。
こんな感じで色々ステッカーを付けることが出来ますよ!!


とても可愛いし楽しいです🥰
使ったダイヤの半分がコインとして配信者さんに送られます。


ギャンブルギフト

ギャンブルギフトには その場ですぐ当たったダイヤが戻る ☘が目印のラッキーギフトと、激しい音と共に飛んで、後でで当たりが分かる、BIG WINNER ギフトの2種類があります。


ラッキーギフト


写真のキャンディーやベルなどの様に、ラッキー〇〇という名前で☘マークのついているギフトたちはラッキーギフトと呼ばれ、使ったダイヤが増えたり減ったりして帰ってくることがあります🥳
沢山帰ってくるとエフェクトも出ます💕

ドキドキハラハラ送るのも見てるのも楽しいギフトです✨かなり大きく当たると全体に名前が流れたりもしてとっても目立ちます🤩

また、ラッキーギフトを投げていると、左端にバーが出てるのに気付くと思います。


ラッキーギフトを投げる程このバーのゲージが増加し、一定量を超えると、その枠にレットパックが出たり、当たりが出たら2倍になるボーナスタイムに入ったりします🥳

多くのギャンブラーさん達が好んで投げるのがこのギフト。中毒性があります👀ご利用は計画的に😋


配信者さんに入るコインは使ったダイヤの 1/10 になります。

BIG WINNER

そしてもう一つのギャンブルギフトが 
BIG WINNER ギフト

投げる事で抽選券を獲得し、その中から1時間ごとに抽選で誰かにダイヤが当たります。


誰が当たったかのお知らせは アシスタントから DMで送られてきます。


結構な額当たってますよ👀 私も当ててみたい🙈

因みに、より高い BIG WINNERギフトは、より多くの抽選券が貰えるそうですよ!


いまいくら位プールが溜まっているか、
自分が何枚抽選券を持っているか、
どのギフトで何枚抽選券が手に入るかなどは、ここから確認できます!












配信者さんにはダイヤの半分のコインが還元されます。


一般ギフト


特に当たったり、配信者さんに引っ付いたりしない代わりに、還元率がとても良いギフトです。 ダイヤの数と同じ数のコインが1:1で配信者さんに送られます。
エフェクトや音があるものも沢山あります。大体高いものはより豪華なエフェクトや音がありますが、例外も多いです。



例えばこの ペスパは、5ダイヤですが、エフェクトもサウンドも出ます👀
コスパがとても良いので人気のギフトの1つです。
どんなエフェクトや音なのかは是非 ご自分で投げて見てみてくださいね😘  

長くなってしまったので、続きは第二弾で😆





─────────────────

ダイヤのチャージはアプリからより
オフライン
ダイヤ代行が断然お得です🥰
私が使ってるのはコチラ👀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?