新しいプロジェクトを始めてみよう

新しいプロジェクトを
始めてみようと
思う!

去年借りた新しい部屋、、
わっちゃスペース。ターゲットを若者にして
お菓子の家っていう
とんでもない斜め上の企画をしてみたが、、
あえなく
撃沈、、

の後にターゲットを
若者じゃなくて
ひまり庵世代に変更して
着物お出かけしよう!みたいな
企画にして上手くいきかけた、、が、、
またコロナで撃沈、、

大家さんの配慮で荷物はそのままに
借りるのを一旦ストップさせて
もらってましたが、、

この度また そのスペースを借りることに
しました。

うーん、、なんか使っていきたいなー

でも別にそこで利益を出していきたい
とかそんなん
じゃなかったりするの、、

せっかくのスペース ただの荷物置きじゃ
勿体ない!

そして私はやはり何か今の若者に投げかけて
行きたいと思ってたりする。

ということで新しい
プロジェクトは

わっちゃアカデミープロジェクト!
(ネーミングは新しくない 笑笑)
☆☆☆☆

❤️❤️わっちゃアカデミープロジェクト❤️❤️

10代から20代の世代への
投げかけプロジェクト!

自分の力でお金を稼ぐって
どういうことか?

具体的な情報をその道で
きちんと利益をあげてる
方から話をきいたり

もしくは
 和文化を伝えていったり、、
(これはニーズがあれば)

色んな方のお話会や
ワークや
そういうものを
若い世代はタダで受けられるように
するシステム

資金回収 講師代は
オンラインサロン入会金から☆
(入会金のみのオンラインサロンを
作って 支援してくれた方は
色んなプロの方の話が聞けたりする、、)

実際に その分野で活躍してそして
コロナであっても
稼いでいるというのがとても大切📣📣

若者の未来に夢を👍👍

その様子はオンラインサロン内で
配信できるようにして
講師にもウィンになるように
考えていきたい☆☆

わっちゃアカデミー
プロジェクトです

っていう感じなんだけども
講師になってくれる人は1人は
確保した!

どんなふうにするかは
これから考えていく⤴️⤴️

新しいことをどんどんチャレンジしていくのが
わたし流です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?