自分の実力でした。

昨日は市場リサーチと題して、

街にくりだし、色々な視点でもって色々吸収してきました。

久々にとっても歩いたので、本当に疲れたー。

さておき、街に出て今のニーズはどんなもの?とか、世間みなさま今どんな感じ?とか色々みてきました。

ひとつの結論な、本当にみなさんイヤリングしてないですね(泣

マスクしてたら、やっぱりしないんですね。

自分はピアスやイヤリングを作るのと、気分のスイッチを入れたいということもあって、出かけるときはピアスをつけたりしますが、コロナ時代のこれはみなさんのノーマルじゃない気がしました。

あと、現在いくつか委託販売させて頂いているところがあったので、

その様子もちらっとみてきました。

正直、あまり動きが良くなくて、やはりこういうアクセサリーってディスプレイや、ディスプレイ位置で売り上げって大きく差がでるので、まぁきっとあまり良い位置でなく、きっとほこりとかかぶってしまってあんまりな扱いになってしまっているのかな。。。なんてことを思って見に行ったのですが。

なんと!まぁきれにスポットライトもあたり、美しく陳列され、いい感じに我が子たちがおりました。

動きが悪いのは、残念ですが実力でした。笑

いろいろすいません。

今は色々な変革期で、作品の世界観やテイスト等を見直したかったので、

すごく勉強になりました。

こういう時間の投資や、お金の投資は必要ですね。

しっかり自分を見つめ直し、投資して、素敵なもの作っていけたらなと思います。


今日もがんばります!

◎ちゃこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?