風邪にはカイゲン!

おはようございます。

先週末から風邪気味で、風薬を毎日飲んでいましたがやっと通常運転になってきました。

基本的に風邪は薬では治らないし、自分の免疫力で治すしかない。と思っていたので、そんなに風邪薬を飲むのもどっちでもいい。という考え方だったのですが、最近、すーごく効く風邪薬を見つけて、それ以来風邪症状出るとすぐに頼っています笑

カイゲン!粉薬のもの。これ、めっちゃ効きます。

これまではベンザブロックや、ルルとかを飲むとしたらそれを利用していたのですが、コロナの事があり、もしこの風邪症状がコロナだった場合、それらの薬に含まれているある成分が、コロナに悪影響をもたらしてしまうということが言われていたこともあり、その成分が入っていないものを探してカイゲンにいきつきました。

葛根湯と同じような使い方のようで、風邪の初期症状に使うといいようなのですが、ほんっとにめっちゃ楽になって、正直風邪薬なめてました。笑

いやーほんと、のどの痛みとかだるさとかで風邪の嫌な症状に悩まれている方がいたらぜひ一度カイゲン試してほしいです。

別に宣伝したからって一銭も入ってきませんが、いいものって共有したい欲ですね。w

風邪にはカイゲン。ぜひぜひに。


今日も元気にいってらっしゃい。

◎チャコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?