人生山あり谷あり。

最近、すんごーーーーくショックな事がありました。

久々にやってきたショッキングな出来事で、聞いたときはさぁてどうしたもんかなーと思いましたが、さっそく唱えてみました。

よかった!

たいした事無い!

できることはまだまだあるあず!

ラッキー!

もちろん、唱えたからといってすべて解決!なんてそんな簡単にはいきませんが、唱えることでポジティブな自分の脳に意識させることはできたかな。

そうすることで、自分の状況を客観的に見ることができ、少し冷静になって物事を考えれたように思います。

今でもふっと嫌な思いになったりもするけれど、

どんなことにもいい面と悪い面が必ず両方あって、

だからこそ良い面の方に出来るだけ意識を集中させることが

人生を乗り切って行くひとつの手段なんじゃないかなーと思います。

人生、山あり谷あり。

今週もがんばろう。

今日も元気にいってきます!

◎チャコ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?