見出し画像

Climax 出勤日🦋🫧


おはようございます☀️

今日は早起きして1件用事を済ませたあと、
ペニバン🍌を見に行きたいと思っています‪🤔💭‬

オープンから6日までの出勤は以下の通りです

8/2(火)12:30-18:30

8/5 (金)12:30-19:00 
(※17:00-19:00は池袋のみ受付可能)

※両日とも 当日予約は3時間前までで
よろしくお願い致します

Climaxではバージン女性限定の処女喪失コースも
あります🫧

初めてを奪ってもらうなら年上のお姉さん、優しいお姉さんに奪われたいですよね✨
気持ちよくなったら
お姉さんに優しく抱きしめられたいんですよね🫧
『気持ちよくなれていい子ね』って言われたいです

私もその時にそういうコースがあったら奪っていただきたかったですねぇ-⁽ -´꒳`⁾-

オタクがですぎました!
こういうストーリー考えるの大好きなんです(੭˙꒳˙)੭

様々な変態さんに会えることをお待ちしてますわ⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆ィ⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

Climax tel.090-8082-0809
Climax HP http://climax-tokyo.com/main.html

ひまり🌻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?