見出し画像

初めまして。

maiと申します。

文章書くのも考えるのも苦手です。

Instagramでもほとんど文章は書かないのでこちらでは少しでも語れたらなと思います。

年越しの時にInstagramでSNS用ご挨拶用画像を作って載せたところ少し反響がありまして

他にも使ってもらいたいなぁと思うものなどこちらでダウンロードできるようにしていきたいと思います。

シンプルなデザインが好きです。
文字デザインが好きです。

いい意味で適当な走り書きのような文字が好きで
それを使ってデザインをするのが好きです。

これからどうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?