見出し画像

【LINE謎】最善手

「最善手」
制作 : 田中実
遊び方 : LINE(で友だち登録。スマートフォン版のみ)
https://lin.ee/zzNhJsv
2022/11/2公開

 最善手でクリアを目指すことが目的という、LINE謎「最善手」。スマートフォン版LINEのみ対応です。
 まずはルールをよく読み、謎の仕組みを理解するところから始めます。

メイン画像

 いくつかの「なるほど」要素が用意されていて、最後まで飽きることなく遊ぶことができました。新たな発見はもちろん、いろいろ試行錯誤する過程が楽しかった!
 ある程度、仕組みを理解するまでは複雑に見えますが、実はそんなことはなく、比較的手軽に展開できたのもよかったです。

 クリア画像は4種類、なのかな? クリア以外にもいくつかパターンがあったので、いろいろ試してみるといいかもしれません。

解き明かしたクリア画像
打ち続けたクリア画像
隠し要素画像
ないもの画像




 ところで、ヒントについてこんな記事を用意してみました。お役に立てるかどうかはわかりませんが、よかったらどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?