見出し画像

【LINE謎】リドルカンパニー謎解き入社試験

「リドルカンパニー謎解き入社試験」
制作:RiddleTimez
遊び方 : 「しけん」と入力してスタート
https://t.co/aBxCEFzRuj
2023/5/1公開

 このLINE謎の舞台は、リドルカンパニーの入社最終選考試験会場。もちろん試験内容は謎解き。あなたは内定獲得を目指し、会場に散りばめられた問題を解き明かさねばなりません。

メイン画像

 過去に紙ベースで発売されていたものをリメイク、LINE謎として無料公開された「MonthlyLetter」シリーズ。これは、その5月の作品になります。12ヶ月分公開されていますが、中でも今作がずば抜けて楽しかった!

 妙に強気な主人公はいい味を出しているし、問題を探し出す楽しみもあり。さらに試験なだけあってヒントはなし!
 問題集めと難問との格闘、解けなかった問題が少しずつ減っていく過程がなかなか楽しかったです。
 試験結果次第でクリア結果が変化するので、いろいろ試してみるのもいいかもしれません。

クリア画像









 ところで、ヒントについてこんな記事を用意してみました。お役に立てるかどうかはわかりませんが、よかったらどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?