見出し画像

【LINE謎】ここにはないもの

「ここにはないもの」
制作:セト
遊び方:LINEで友だち登録
https://lin.ee/lKiGHFK
2022/12/17公開

 乃木坂46をモチーフに制作されたLINE謎。とのことですが、知らなくても問題なく解けます。どの辺が乃木坂46だったのかもわからないまま、最後まで十二分に楽しめました。

メイン画像

 難易度は高い方かなぁ。でも、ていねいなヒントが用意されているので、初心者でも安心して遊べます。もちろん、ヒントなしでのクリアに挑戦するのもいいと思います。私はヒントに頼りましたが。
 それでもって最後の大謎がとても鮮やかで、解くのが楽しかった!

 クリア画像は2種。All Clearを目指しましょう。

Clear画像
All Clear画像







 ところで、ヒントについてこんな記事を用意してみました。お役に立てるかどうかはわかりませんが、よかったらどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?