見出し画像

【LINE謎】青いひよこ謎

【LINE謎】青いひよこ謎
「青いひよこ謎」
制作 : ジャル
遊び方 : LINE(で友だち登録)
https://line.ee/719pijew
2021/7/18公開

 青いひよこがとにかく可愛らしい「青いひよこ謎」。シンプルな謎にヒントもあり、お手軽に遊べるLINE謎です。
 腰を据えてじっくりと取り組むのもいいけれど、逆に、サクッと遊べるスナック感覚の謎も楽しいもの。しかも、かわいいんです。

 オープニングの説明によると、ロギ さん制作のLINE謎「🐸」へのお返し謎とのこと。謎解きに限りませんが、この手の創作ができる方には、こんなコミュニケーションのやりとりができるんですね。羨ましいです。

 通常クリアの他に、いくつかのオマケエンドあり。私は、全部出せていなくて……。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?