見出し画像

【LINE謎】はいかいいえで答えられる質問をしてね

「はいかいいえで答えられる質問をしてね」
制作:こーやん
遊び方 : LINEで友だち登録
https://lin.ee/p4XpyI2
2023/3/13公開

 特殊LINE謎「はいかいいえで答えられる質問をしてね」は、特殊と明言しているだけあってとにかくトリッキー。
 そもそも謎って言ってもいいのかな?

メイン画像

 まずスタートの問いかけに、何をどう応えたらいいのかわかりません。そこから延々と悩むことになるんですが……自分自身で気付くことができたら、これ、とても気持ちよさそう! という私はヒントをいただいてから、やっとの閃きだったので、爽快感半減でした。
 冷静に、ていねいに推理を進めていたら通過できたかもしれないのに、悔しい。

 ただ、後半はちょっとずるいかなぁ。
 たまにはこういう変化球も楽しい、と思える特殊なLINE謎でした。

Clear画像







 ところで、ヒントについてこんな記事を用意してみました。お役に立てるかどうかはわかりませんが、よかったらどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?