見出し画像

【LINE謎】可視化

「可視化」
制作:抹茶ん
遊び方 : LINEで友だち登録
https://is.gd/VbdIlw
2023/3/18公開

 【可視化】かし-か[名](スル) 人の目には見えない事物や現象を、映像やグラフ・表などにして分かりやすくすること。見える化。(デジタル大辞泉より抜粋)

メイン画像

 シンプルなデザインが特徴的なLINE謎「可視化」。スタートした直後、第一問から戸惑うかもしれません。その時は、タイトルの意味を思い返してみてください。
 なるほど、と思わせた上で、さらにそれだけでは終わらないカラクリに奔走されます。
 なかなか手こずりましたが、楽しかった!

 クリア画像は何種類かあるのですが「完全クリア」を目指してください。これが最終目的となります。

完全クリア画像








 ところで、ヒントについてこんな記事を用意してみました。お役に立てるかどうかはわかりませんが、よかったらどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?