見出し画像

【LINE謎】消失

「消失」
制作 : オゾン
遊び方 : LINE(で友だち登録)
https://lin.ee/QLAvoJV
2022/6/10公開

 LINE謎「消失」では、問題が進むごとに謎解きに必要であろう「何か」が消失。これは、その消えたものを手がかりに解き進める謎解きです。

タイトル画像

 先に進めば進むほど消えるものが増え、問題画面はどんどん寂しくなっていきます。もちろん一緒に難易度もアップ。そこにあっただろう何かを、本来の問題内容を想像して、何とか解き明かさなくてはなりません。その過程が楽しかったです。

CLEAR画像
ALL CLEAR画像

 あ、迷った時は、とりあえず冒頭の説明文を熟読しましょう。




 ところで、ヒントについてこんな記事を用意してみました。お役に立てるかどうかはわかりませんが、よかったらどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?