見出し画像

【LINE謎】祝福

「祝福」
制作:オゾン
遊び方:LINEで友だち登録
http://lin.ee/zEak7iC
2022/5/15公開

 誕生日に、もちろん、そうでない人にもやってほしい。誕生日を楽しんでもらうために制作された、というLINE謎「祝福」。

メイン画像

 エンディングはひとつ。難易度も優しめで、全問題にヒント完備という親切設計。初心者でも安心して遊べるので、誕生日を迎える誰かに贈ってみるのもいいかもしれません。

 なんとなく、どんな感じのエンディング待ち構えているのかわかるかもしれませんが、それでも嬉しかったです。や、遊んだ日は誕生日ではなかったんですが。それでも、誕生日にもう一度リプレイしてみたい、と思うくらい嬉しかったです。
 誰かに祝福されるって、それだけで嬉しいんですね。
 全力で誕生日を楽しみましょう!

クリア画像






 ところで、ヒントについてこんな記事を用意してみました。お役に立てるかどうかはわかりませんが、よかったらどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?