見出し画像

【LINE謎】ナゾトキオンライン

「ナゾトキオンライン」
制作 : naoki
遊び方 : LINE(で友だち登録)
https://lin.ee/hfeH8HD
2021/02/12公開

 LINE謎の醍醐味を味わえる、LINE謎のお手本のような作品。
 問題のバリエーションが豊富で、思う存分、謎解きを楽しむことができます。中には、LINEならではのギミックもあって楽しい!
 が、ただ、ひとつだけ、いまいちスッキリしない問題がひとつ。読めないこともないけれど、かなり難しかったなぁ。周囲でも、そこで引っかかる人がちらほら。それだけ引っかかりました。

 クリアすると手に入れられるクリア画像は、「クリア」と「完全クリア」の2種類。と、それから「ヒミツのナゾ」がひとつ。ヒミツのナゾへの入り口は、この謎解きの全貌が見えた人なら答えられるはず。
 何から何まできれいにまとめられていて、スッキリしたのでした。
 これぞ、LINE謎!

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?