見出し画像

【LINE謎】かんたんならいんなぞ

「かんたんならいんなぞ」
制作:Pen
遊び方 : LINEで友だち登録
https://lin.ee/0GizDpg
2023/2/26公開

「かんたんならいんなぞ」は、一見、なんの変哲もないLINE謎……なのですが、スタートしてしばらく進めていると、どうもひっかかかるものがあるのです。

メイン画面

 とある違和感に気付いてからが、このLINE謎の本番になります。なかなか手の込んだ、カラクリがわかると「なるほど」と言いたくなる謎が隠されています。

 これのどこが「かんたん」なのか! なんて疑問が真っ先に出てきましたが、最後の最後で腑に落ちました。

クリア画像








 ところで、ヒントについてこんな記事を用意してみました。お役に立てるかどうかはわかりませんが、よかったらどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?