見出し画像

【Web謎】すべてが になる

「すべてが になる」
制作 : れーふぉ
遊び方 : Google Chrome、Safari推奨(PC、スマホどちらでもOK)
https://subetega-ninaru.re-fort.dev/welcome
2022/10/9公開

 シンプルなデザインが特徴的なWeb謎「すべてが になる」。
 パソコン、スマホのどちらでも遊べますが、ブラウザはGoogle ChromeまたはSafariの最新版が推奨されています。

タイトル画像

 何をどうすればいいのか、理解するところからスタート。
 何をすればいいのか何となく理解してからも、新たなステージに進むたびに試行錯誤する過程が楽しい! そこかしこで何かに気付く瞬間はありましたが、特に最後のなるほどね感が気持ちよかったです。

 エンディングはCLEARと、さらにALL CLEARの2種類があり。終わったと油断せず、最後の最後までチャレンジしてくださいね。

 タイトルを見た瞬間に思ったのですが、とある作品を連想しますよね。森博嗣ファンなら特に。何か入れないと先に進めない場面では、とりあえず「F」と入力していました。
 なので、ALL CLEAR後のあとがきは嬉しかったです。



 ところで、ヒントについてこんな記事を用意してみました。お役に立てるかどうかはわかりませんが、よかったらどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?