見出し画像

メニューに悩む(-_-メ)


最近、歯が痛いという主人。
料理苦手でレパートリーが少ないのに
何を作ればいいのか悩む。

煮物嫌い、魚嫌いって何を食べるのさ(-_-メ)
肉も固かったら食べないでしょ??

大根をサイコロ状に切って、
豚肉薄切り、厚揚げ、梅焼き、ゆで卵を
炊いてみた。これはOK。
自分が釣ってきた小鯵の南蛮漬けも食べた。

一か月近くお粥生活。
私も丁度胃の調子が悪かったので
「お粥、付き合ってあげる!」と上から目線で(^^♪

さて、今夜は何にしよう・・・


****************
最近、こちらを覗いても
なかなか書く気になれない。
しばらく休んでいたら、投稿のしかた忘れてるし(-_-メ)

インスタも何故か携帯で操作できなくなってしまって
やる気が出なくなった。

でも編み物はまだ続けられそう良かった。
編み物もやりたくない!となると重症だ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?