見出し画像

リトルミイが好き!


可愛いまな板を買いました。
年甲斐もなく、リトルミイが好きです。


苦手な料理、どうすれば好きになる?
そうや、好きなキャラと一緒なら、楽しく出来るカモ?
ミイちゃんが一緒なら、料理も楽しいハズ!
昔から何でも形から入るタイプです。

いや、今更遅いやろ!
☝なんか聞こえた気がするけど、気のせい?

ああ、そろそろ夕飯のメニュー考えねば・・・
暑いから、王将の餃子でもお持ち帰りする?

どこが楽しく料理じゃ!買ったまな板は何に使うんじゃ!!
    ☝by主人

う~ん、包丁でみいちゃんに傷が付いたら可哀想やし、
壁にかけて置こうかな?

あほかっ!と主人が呆れております。イヒッ!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?