見出し画像

アッシーあるある?

今夜はちょっと上等のお肉を奮発!!

BRUNOのホットプレートもあるけれど
大事にしまってあるので、出すのが面倒(~_~メ)

手っ取り早く、一番小さなフライパンで一人前ずつ。

👆どないしたんや?
宝くじでもあたったんか?

宝くじには見放されてる(~_~メ)
私に当たるとすれば
罰ぐらいやね~(>_<)

まあ、それはこっちに置いといて・・

いざ、食卓に出そうとした途端
電話が・・・悪い予感(~_~メ)

やっぱりね~、
孫ちゃんのお迎え頼む!!でした。

ちょっと待ってもらい!!と
いう言葉を飲み込んで(>_<)

肉、飲み込みたい!!!!

先に食べとけ!!
って言われても
愛する夫を差し置いて
旨い肉を食べるわけにいきゃんせん!
👆なんて良い妻!

普段やらない贅沢をするから
やっぱり罰が当たった???のか?



豚肉にしとけばよかった(~_~メ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?