見出し画像

【PC・周辺機器・PCソフト】Amazon 新生活SALE FINAL 注目商品 10選【4/1 ~23:59まで】

本記事はプロモーションを含みます。

🛒まえがき

こんにちは☺️

あともう少しで4月!

筆者の地元北海道もさすがに暖かくなってまいりました☺️。

就職、異動、進学等々、期待と不安入り交じるこのシーズンに、Amazonがタイムセール祭りを開催中のようです。

今回は、Amazon 新生活SALE FINALの注目商品をご案内いたします‼️

それでは早速‼️


✅キャンペーン参加条件など

今回のセールはポイント獲得条件が若干厳しくなっております😅。そのため、参加条件をしっかり見て賢いお買い物をしていきたいところ。

まずはキャンペーン参加条件のご説明から!

✅キャンペーン参加条件

出典:Amazon.co.jp
出典:Amazon.co.jp

最大ポイント還元率10%、エントリー後10,000円以上お買い物をする、期間中ならお買い物後にエントリーでもポイントが付与される、等はいつもと一緒。

なのですが…。


✅ポイントアップの方法

モバイルアプリのお買い物で追加ポイントが…ない!

出典:Amazon.co.jp
出典:Amazon.co.jp

なんと今回のキャンペーン、モバイルアプリでお買い物しても追加ポイントの対象にならないという😅

そのため、効率よくポイントを稼ぎたいけど欲しい商品が追加ポイント対象じゃない場合は、今回のキャンペーンをスルーするのもありよりのあり。


✅最大還元率は対象カテゴリーのみ!

対象カテゴリー以外は最大4.5%の還元となる点に注意⚠️

出典:Amazon.co.jp

🛒注目商品 10選‼️

【注意⚠️】埋め込みリンクの価格は、筆者がこの記事を投稿する時点での情報なので、予告なく価格やポイント還元率が変更になる場合があります。また、タイムセール商品は品切れになる場合もございます。リンク先の最新情報をご確認されますようご案内致します。【注意⚠️】

1️⃣Apple、Beats製品がお買い得‼️

👇初iPadに!参考価格の11%オフと中々にお買い得‼️

👇参考価格の31%オフとかなりお買い得‼️空間オーディオも体感出来ます。

👇ジョギングなどの運動をされる方におすすめ‼️参考価格の26%オフ‼️

🤔筆者コメント

先々週くらいからApple、Beats製品共にお買い得になっておりますが、引き続きという感じですね。

iPadは第9世代以外はさほどお買い得では無い感じ。そのため、他のECサイト等と比較して賢いお買い物をしていきたいですね。

さすがにAirPods Pro(第2世代)は品切れになってしまったので目玉商品が少ないですが、そんな中でもお買い得商品中心にピックアップ。


2️⃣参考価格の20%以上オフをピックアップ。信頼と実績のANKER製品がお買い得‼️

👇使いやすい10000mAhタイプが参考価格の20%オフ‼️

👇最大100W対応&シリコンなので絡みづらい!参考価格の25%オフとお買い得‼️

👇携帯性抜群!出先でガジェットを充電する時のお供に!参考価格の20%オフ‼️

🤔筆者コメント

その他にも、ポータブル電源やソーラーパネルなどがお買い得でしたが、今回は比較的リーズナブルな製品を中心にピックアップ。

10000mAhのモバイルバッテリーはこれより安価なモノもありましたが、そちらは充電端子にmicroUSBがあったのでスルーしました😅。

(microUSBあんま好きじゃないんですよね😅)


3️⃣追加ポイント対象カテゴリー!エレコムのゲーミングキーボードがタイムセール‼️

👇茶軸です。どうでもいい話ですが、筆者は茶軸or赤軸派。

👇「カチカチ」とクリッキーな青軸。

🤔筆者コメント

極めてオーソドックスなキー配列、JIS配列と使いやすさ抜群な点が魅力ですね。価格もそれほど高くないですし。

しかし、メカニカルは打鍵音がうるさくオフィスでは使いづらいため、個人用に。

(オフィスではメンブレンか薄型キーボードが安定なイメージです)


4️⃣参考価格の59%オフ‼️有線、無線両対応!エレコムのゲーミングマウスが凄いことになってます。

🤔筆者コメント

これは参考価格を釣り上げてお買い得に見せかけているのか、それとも本当に超特価なのか分かりませんが、中々魅力的な値下げ幅ですよね。

他にも肉抜きされたミニ四駆みたいなゲーミングマウスもタイムセールになっておりましたが、メンテナンス性が良くなさそうだったのでスルーしました😅。ホコリの侵入がね…。


5️⃣追加ポイント対象!ホント高くなりましたね…😥。Adobe CCコンプリートプラン(12ヶ月)が10%オフで若干お買い得!

🤔筆者コメント

年々値上げして行ってますね…。かなりお高いお買い物なので、せめてポイント還元率が高くなっている時に、ということでピックアップ。

筆者は動画編集にDaVinci Resolve 18を使用するつもり(iPhoneのBlackMagicCamアプリとの兼ね合いで)なのであまり関係ありませんが、Premiere Pro使いは大変ですね…😥。

一方でLightroomや、Lightroom+Photoshopのセットなどは通常運転だったので、こちらのCCをピックアップするしかありませんでした💦。

そっちもお買い得にしてくれよ~💦


6️⃣こちらも追加ポイント対象!Microsoft 365 Personal(1年版)や、Office Home&Business永続版がお買い得‼️

👇参考価格の11%オフ‼️

👇こちらも参考価格の11%オフ‼️

👇最大6人使用可能なファミリー版も!

🤔筆者コメント

Adobeに比べるととてもリーズナブルに感じてしまいますね😅。

1年版を使用されている方は今が更新のチャンスですよ!


7️⃣参考価格の40%オフ製品も。コスパ激高‼️UGREEN製品がお買い得‼️

👇参考価格の40%オフ‼️単ポート最大100W対応でこの価格‼️

👇こちらに至っては参考価格の48%オフ‼️使いやすい最大65Wタイプ。

👇参考価格の41%オフ!とにかく可愛い!足の部分がコンセントキャップになっております☺️

🤔筆者コメント

今やANKERよりコスパが高いと言っても過言では無いUGREEN製品。

タイムセール対象製品が尋常じゃなく多いので全てを紹介しきれませんが、参考価格より40%以上お買い得なモノを中心にピックアップ。


8️⃣大阪の星、CIO製品もお買い得‼️

👇バッグの内ポケットにもすんなり入る、薄さ12mmのモバイルバッテリーが参考価格の16%オフ‼️

👇コンセントが抜けにくい構造なのが地味に魅力!壁挿し電源タップが参考価格の17%オフ‼️

👇充電端子が「ジャキーン!」となるタイプのApple Watch専用モバイルバッテリーも。ホワイト、ブラック共に参考価格の30%オフとかなりお買い得‼️

🤔筆者コメント

ワクワクするガジェットを多数販売する、大阪の新興メーカーCIO製品もチャンス!

なのですが、最近メガドンキホーテでも販売されるようになり、そっちの方がお買い得な場合も結構あるので、お近くのメガドンキで比較しながら賢いお買い物を!

(あと非常に申し上げにくいのですが、製品の不具合率がなぁ…。それがなければ全力で推せるのですが…。)


9️⃣、🔟の商品は都合により削除させていただきました🙇‍♂️。

7万クラスのハイエンドワイヤレスイヤホン、HiFiMAN Svanar WirelessとDENON PerL Proが超特価だったためご紹介させていただきましたが、販売元が新規出品者で怪しかったので削除させていただきました。

3/30現在、アソシエイトリンクを生成できないバグに見舞われているため、代替で他の製品のリンクを貼ることが出来ず、このような措置となりましたことをお詫び申し上げます。


🛒あとがき

如何でしたでしょうか?

キャンペーン期間は4/1の23:59までなので、焦らず賢いお買い物ライフを!

…ちなみにどうでもいい話なんですけど😅。一昨日くらいから腰痛が酷くて、時たま例のアレを塗りながら本記事を執筆しておりました。

繁忙期の反動が今になって来たようで😅。

なので今日は何もせずに安静にします。写真撮りたいんだけどなぁ~😅。

それでは、今日はこの辺で🤗!

また会いましょう☺️!


人気サイトである「note」を利用している当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

サムネイル画像の出典:Amazon.co.jp

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

よろしければ、サポートをお願いいたします!筆者のブログをより良くするためだけに使わせていただきます!