見出し画像

ZENRA-MESHI.2ネット販売のお知らせ

僕です。


◆オフライン全裸飯◆


昨日2022/09/16、渋谷WOMBにて、イベントに出演してきました。

画像1
タイトルが長すぎて最後まで覚えられなかった


で、こちらのイベントにて、全裸で飯を食ってきました。


オフラインの場でこのようなパフォーマンスをするのは2度目。前回に比べ会場の規模も大きくなり、ステージマンとして生まれて初めて「怖さに涙を流す」という経験をしたのですが、周りの方々の温かい協力があって無事にやり切ることができました。

皆様ありがとうございました。


◆全裸飯の意図◆


僕は和太鼓奏者です。バンド「AJATE」で太鼓を打つ自分は、7-8月にはヨーロッパツアー行ったりしてます。


そんな和太鼓奏者の僕がなぜこんなことしてるのか。一言で言うなら「妻への恩返し」です。順を追って説明します。

コロナが蔓延し出した2020年春、色んなステージがキャンセルとなりました。それなら何か自分の作品を出したい。でも僕は太鼓の音源や映像が、生のそれに比べて圧倒的に劣っていると感じているので、演奏している動画じゃない何かを作りたい。いっそ太鼓の枠を取っ払ったら何ができるんだろう。
自分の特徴を考えて出てきたのが、「全裸で飯を食らう写真集」です。


そして実際に写真集を作り、先述のイベントの主催しんろくさんに相談をして、「結婚式費用として売上を全て妻に渡す」という計画が生まれました。

和太鼓奏者として活動してる時もずっとそばで応援してくれてきた妻に、俺から恩返しがしたい。そんな夢の実現のために、写真集を作り販売することにしました。


◆ZENRA-MESHI.2購入方法


さて本題です。結婚式費用として、僕にはお金が必要です。なのでこの全裸飯写真集第2弾「ZENRA-MESHI.2」も、2,000円「から」とさせていただき、上乗せ分もお気持ちとしてありがたく頂戴いたします。
目標金額は400万。今までに貯まった金額が+20万ほど。今回ZENRA-MESHI.2作成に使ったお金が-20数万。しんろくさんに今回のイベントのために払ったお金が-15万。合わせておよそ-約40万。今回100部刷ってるので、全部2,000円で売れたら+20万。つまり全部売れて±0。ダメじゃねえか。

なので、この写真集が全部売れることは、もはや前提条件みたいなもんなんです。

購入方法ですが、以下口座に2,000円以上をお振り込みください。

三菱UFJ銀行
青葉台支店
普通
0077317
ヤマダケイゴ

その後、LINEやTwitterのDMやFacebookのメッセージ等、直接連絡が取れるツールにて「◯◯という名前で振り込みました」とご連絡いただければ、確認してご住所をお伺いした後こちらから送付いたします。

またPayPayやLINE Payも対応します。ご相談ください。


もしくは、自分が出るイベントに数冊持っていこうと思いますので、その時にお声かけいただいても構いません。9/17現在、次の出番は10/2@早稲田RiNen、バンド「AJATE」での出番でございます。
その他、欲しいけどこういう時はどうすれば良いですか?というご質問はいつでもお待ちしております。



おしまい。

ーーーーーーーーーー

Twitter

Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?