見出し画像

結婚式費用400万貯めてるのに一旦15万円あげました

僕です。



僕は、全裸で飯を食らう「全裸飯。」という写真集や、かつてから行なっている和太鼓演奏、その他活動を元手に、妻へ結婚式をプレゼントしようとしております。

画像1

全裸飯。

購入はこちら→https://zenrameshi.cart.fc2.com/



今日は、僕がお世話になっている「しんえん」というイベントの主催が、色々理由があって渋谷WOMBという1,000人くらい入る会場で無料イベントやるやつに遊びに行きました。


で、そこで僕は色々な感情から15万円主催にあげました。

なので、妻との結婚式費用は、今まで色んな活動で貯まってた約7万円からマイナス8万円になりました。

なので400万円からスタートしたこちらの企画は残り

408万になりました。



おかしいなあ。不思議だなあ。

でもおかげで、9/16(金)、次回渋谷WOMB、私出演することになりました(多分)。




お金を稼ぐ基本の原理、僕は「いかに楽してお金を得るか」だと思ってます。

もちろんここで言う「楽して」とは、時間や労力の最大効率化を図ることであって、何もしないでということではありません。

その、「時間や労力の最大効率化」を鑑みて、僕は主催のしんろくさんに15万円をあげることを決意しました。

妻のために。


僕の生活では、普通に生きていたら到底到達できない目標。

でも今回行なったこれ。

何かが起こるんだろう。

ワクワクします。

人生に於いてワクワクするという現象は、何にも代え難い最高の感覚だと僕は考えます。


これからも、人生を楽しさとワクワクで埋め尽くすために。

僕は生きます。




おしまい。

ーーーーーーーーーー

Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?