見出し画像

残り397万8323円になりました

僕です。



僕が全裸で飯を食らう写真集「全裸飯。」、増刷をするのが濃厚になってきました。

画像1

真剣に全裸やってます


最初は「なんか楽しそう!」と永谷園のお茶漬けのCMをイメージしながらやってみたのですが、売上を全て嫁さんとの結婚式費用に注ぎ込むと決めてから販売に向けて意欲的になってきました。

お値段は1,000円から。「から」というのは、それ以上もらったものに関しては全て結婚式費用に充てさせてもらいます。

で、僕これで400万集めたいなと思っていまして。

詳しくはこちら↓


これを決めたのが11月半ば。で、それからいただいたお金を全部集計しまして。

残り!

397万8323円!



太鼓の演奏とか作曲とか、そういうところでもらったお金も全部ぶち込んでるんですが、何せ仕事してない!お金貯まらない!困った!

こういう時、どういう仕掛けがあると良いんだろう!分からん!勉強せねば!


ってことで、不定期に400万までの道のりを記録していこうと思います。



おしまい。

ーーーーーーーーーー

Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?