見出し画像

[購読者特典] ルノルマンカードで2022年を占うよ

新年おめでとうございます🎍✨
今年もやってきました。この記事を購読した方をルノルマンカードを使った1年占いを行います。🙏

2021年の報告

ルノルマンカードで1年占いも5年目になりました。
最初は当たるかどうか実験のために始め、今ではお金を払ってくれる人が増えとてもうれしく思います✨

2021年は98名が購入してくれました。ありがとうございました🙏

どうでしたか?当たっていましたか?
自分は結構当たっていた感覚はありましたよ。ポジティブな意味の時はなんか周りからの誘いが多くて、ネガティブな意味の時は一人で黙々と日々を過ごしていた感じですね。

毎年のことですが、「来年もやる?もうやらない?」と自問自答します。
周りから求められて嬉しい反面、面倒くさいな〜って思う感覚も強いですね(   '-'   )

でも、お金をもらったなら本気で占います!!!!!(本気で占わないと当たらない)

2022年は占い師としての活動は、大きく動く予定です。まだ予定段階なので、どうなるかは楽しみです。

それでは、今年もよろしくお願い致します。

購読にあたっての注意事項

1. 基本はTwitterのリプライで占い結果をお送りします。DMの方が良い方は@himajin315 に伝えてくれると嬉しいです。Instagram、Facebook、LINE場合も同様に、個人宛てに連絡頂けるとありがたいです。

2. noteのニックネームとTwitterの名前が違う場合は直接(@himajin315)連絡してくれると嬉しいです🙏

3. 占うのは2022年1月中だけに購読した限定します。それ以降に購入した場合は占いません。

36枚のカードの意味(より詳しく)

Twitterでは文字数の制限上、各月の意味を簡易的に伝えています。もっと細かく意味を知りたい方のために、意味を追加で書きました。参考になれば嬉しいです😊✨
(内容は2021年と同様です。)

ここから先は

4,688字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?