見出し画像

お魚さんたちのお気に入りの散歩道 [手相]

今回で5人目です。

1つ前の記事はこちら

今回は、@yomitan_pg さんの手相を表現したいと思います。

手相を表現する

お魚さんたちのお気に入りの散歩道

太陽の光でキラキラと輝く道。
お魚さんたちは自由気ままに泳いでいる。
僕もお魚さんたちのように自由気ままに泳ぐ。
とても気持ち良くて、とてもキレイな景色を毎日散歩する。
初めて来た時は、お魚さんたちも警戒していて、近づいてこなかった。
でも、だんだんと慣れてきて、お魚さんたちが散歩道を教えてくれた。
とても小さなお魚から、変わった形のお魚さんまで、いろんなお魚さんたちが僕に散歩道を教えてくれた。
今は自分の好きな道を好きなように散歩する。
今度は、僕がお魚さんたちに僕の好きな道を紹介しよう。

画像1

作成時間:1時間

文章の解説

彼の手相はとても素直でなので、透き通った水のイメージでした。
基本ポジティブに考えることができているが、テンションはそんなに高くないので、青く輝く水中の光のような前向きさが見えます。
ここでは敢えて、海でも川のような表現をしませんでした。彼の世界では、海でも川でも水槽の中でも同じように過ごすことができる人だからです。
敢えて場所のイメージは水中だけにして、淡水海水関係ないくいろいろなところに行ける人、行きたい人を表現しました。
彼は周りにとても優しく誠実に対応してくれます。だからこそ、彼の周りには優しい人が多いです。魚に「さん付け」をして、「お」まで付けて呼びたい。相手に敬意を忘れない人です。
初めましての時は、話しづらい印象があるかもしれません。
感情が読みづらいところがあるので、偉そうに見え、警戒されやすかもしれません。
でも、時間が経てば彼の良さがわかるでしょう。
人に偏見を作らず、いろんな人の話を自分のことのように聞いてくれます。
彼と話をしていると、いろいろなことを話したい、教えたいという気持ちになります。
魚さんたちの教えてくれた散歩道のように、教えてもらったことは実践して、自分の道にします。
今はとても楽しく、充実した日々を過ごしていますが、なにかが足りていません。
貰ったものを返してない感覚があったり、もっと人のためになにかできないかを考えています。
自分が学んだこと、教わったことを伝えたい、人の役に立ちたい気持ちを最後の一文に込めた。

本人の感想

ありがとうございます!
この時点で、まさにそんな感じの生き方をしてきました!
生き方が手に出てくるんですね。

今までから、この手には随分お世話になりましたから、これからも自分を含め、周りの人を大切にしたいと思います😌

ありがとうございました!

@yomitan_pg

伝わって良かったです!!!
今回は、イメージがスムーズだったので、サクサクできました✧٩(бωб)و ✧

今回の note には文章の解説を載せています。
自分の文章の意図をできるだけ解説したので、よりわかりやすくなったかなと思います。

未来もわかりますが、今は過去から現在の話を書いています。未来の話はより解釈が難しくなるので、とりあえず、慣れるまでは今の書き方で書いていきます!!

宣伝

現在、占占 SENSENというオンライン対面占いをさせて頂いています🙏

自分の知らない自分が知りたい!
なんかモヤモヤしてて、言語化できない!
話を聞いてもらって、頭の整理がしたい!
気になり人がどう思ってるのか知りたい!
フラれて今後どうしたらいいのかわからない!


そんな人が自分の元に訪れて、スッキリして帰っていきます。

是非、あなたのお悩みを聞かせてください。
予約待っています🙏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?