見出し画像

雨雲にある宝石探しの旅 [手相]

前回、@nakatsukasa_13 さんの手相を「未来の星たちを見るプラネタリウム」と表現しました。

今回は、@Teekooou さんの手相を一言で表現したいと思います。

一言で表す

雨雲にある宝石探しの旅

画像1

常に変化を求めて動き回りたいが、だからと言って、変化ばっかりは好きではない。たまに来る雨雲ぐらいがちょうど良い。

自分ってどんな人間だろ?と考えて自分のやりたいことを軸に動いてきた。それでも、まだ自分の中の宝石を探し続けている。

自分のことだけを考えるとカラカラに乾燥してしまうが、だからと言って、ザーザーと強い雨に打たれると、今度は自分の心が流されていく。

それでも、雨の日にこそ自分の宝石があると信じ、雨雲の中で輝く宝石を探しに行く。

そして、いつか雨雲より高く飛んだ時、きっと雲に隠れていた宝石を見つけることができるだろう。

作成時間:1時間30分

本人の感想

早速、@Teekooou さんに送って、感想といただきました🙏

メッチャ面白いです笑

なんていうか、、、

好きですw

そんな感じな気がします!
写メの手相から読み取れるんですか?
スゴイですね!

送ってくださった内容が、自分の状況とリンクしてて、スゴイ面白いです!
妻もそんな感想になると思います♪

@Teekooou

奥さんにも共有してもらったみたいで、奥さんからも感想を頂きました!

妻が、
自分もやってもらいたいぐらい当たってると、驚いてます♪

ありがとうございます!!

@Teekooou

こちらこそ、ありがとうございました🙏✨

今回、一言で表すために、手に描かれたイメージと合う言葉を探しました。その後に、言葉を使ってストーリーを作りました。

自分の中にあるストーリーを共感してもらうのはとても嬉しいですね。

宣伝

前回の note で予約を頂きました。
ありがとうございます🙏✨

現在、占占 SENSENというオンライン対面占いをさせて頂いています🙏

自分の知らない自分が知りたい!
なんかモヤモヤしてて、言語化できない!
話を聞いてもらって、頭の整理がしたい!
気になり人がどう思ってるのか知りたい!
フラれて今後どうしたらいいのかわからない!


そんな人が自分の元に訪れて、スッキリして帰っていきます。

是非、あなたのお悩みを聞かせてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?