見出し画像

無駄のない紅葉散策 [手相]

今回で3人目になります!!

前回の2つの記事はこちらから

今回は、@ug23_ さんの手相を表現したいと思います。

一言で表す

無駄のない紅葉散策

画像1

変化を好み、色鮮やかな紅葉が目の前に広がる世界を求めている。

そこにゴミが落ちてないか?紅葉はきれいに見えるかを事前に調べ、自分が心が落ち着くルートを選択する。

当日に雨が降ろうとも、周りの状態にすぐに対応し、満足できる散策になるだろう。

ただ、いつかは冬になり、風景がガラッと変わる時が来る。

そこには今まであった鮮やかな景色が消える時が来る。

失くなった風景を探すのではなく、冬にしか味わえない楽しみ方を見つけることが大事になるだろう。

作成時間:3時間

本人の感想

完全に私ですね

一応下調べはするし、準備はするけど、はじまってしまえばあとはなんとでもなると思って予定もトラブルも全部楽しむのは完全に一致してます
訓練された適当さなんですよね

手相にもそれが出てるんだなっていうのはいいことを知れました
ありがとうございます!

@ug23_

今回は、めちゃくちゃ時間かかりました。どれも納得の行く言葉選びができず。3個はボツになり、一から考え直すを繰り返してました(笑)

結果的に自分が納得の行く表現ができて良かったです!!

宣伝

現在、占占 SENSENというオンライン対面占いをさせて頂いています🙏

自分の知らない自分が知りたい!
なんかモヤモヤしてて、言語化できない!
話を聞いてもらって、頭の整理がしたい!
気になり人がどう思ってるのか知りたい!
フラれて今後どうしたらいいのかわからない!


そんな人が自分の元に訪れて、スッキリして帰っていきます。

是非、あなたのお悩みを聞かせてください。
予約待っています🙏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?