見出し画像

思い出を積んだ気球の旅 [手相]

今回で5人目です。

1つ前の記事はこちら

今回は、@kkznch さんの手相を表現したいと思います。

手相を表現する

思い出を積んだ気球の旅

下を見ると、鮮やな風景。
横を見ると、眩しい笑顔。
新しいモノ、綺麗なモノが僕たちの思い出となっていく。
そうやって、僕たちは自由に空を旅する。
でも、積んだ思い出の分だけ、高く飛べなくなっていく。
僕は知ってる。
地面に着くと君とはお別れになることを。
だから、僕は自分の時間を落とす。
そして、また高く飛ぶことができる。
僕は知ってる。
君は更にたくさんの思い出を積み、いずれ僕が自分の時間を落とさなくなることを。
僕は旅を終わらせたくない。
僕はなにを落としたらいいのだろう。

画像1

作成時間:4時間

本人の感想

自由に解釈できる分、自分の過去と現状をストーリーと照らし合わせて省みる分には面白いですね

ただ安直に占い結果を求める人にとっては少し煩わしさを感じるかもしれないw こんな風に結果出しますって前提を伝えていれば問題ないか

自分で考えた結果、抱えている迷いとか不安が何なのかを認識できる人もいると思うので、個人的にはありだと思いますけどね

(上から目線ではないw

まだ解釈が不完全なところもあると思うので、もう少し読んで考えてみますね〜

お時間かけて考えていただいて、ありがとうましたー!

@kkznch

冷静に感想を書いてくる感じが@kkznchさんらしいw

実は、この文章の前に書いたものがあるんですが、ちょっとわかりづらすぎたので、すべて書き直しましたw
そのせいで、4時間かかってしまった(´>∀<`)ゝ

今回はストーリーを意識して、書いてみました!!
何を一番に伝えたいのかが伝わるといいんですが、まだまだ表現力が足りないかなという印象ですね。

宣伝

現在、占占 SENSENというオンライン対面占いをさせて頂いています🙏

自分の知らない自分が知りたい!
なんかモヤモヤしてて、言語化できない!
話を聞いてもらって、頭の整理がしたい!
気になり人がどう思ってるのか知りたい!
フラれて今後どうしたらいいのかわからない!


そんな人が自分の元に訪れて、スッキリして帰っていきます。

是非、あなたのお悩みを聞かせてください。
予約待っています🙏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?