見出し画像

三日月の日のウミホタル観察 [手相]

今回で4人目です。

前回の3つの記事はこちらから

今回は、黒柳 さんの手相を表現したいと思います。

手相を表現する

三日月の日のウミホタル観察

スクリーンショット 2021-05-16 19.47.26

足元を見ると海に青く輝く幻想的な景色が目の前に広がっている。

夏のジメジメとした空気だが、足元から透き通るような涼しい感覚が伝わってくる。

ふと視線を上げると、遠くの空には三日月が見えている。

少し前までは見えなかったが、三日月がより幻想的な世界を創り出している。

手にはなにも持つ必要ない。

ただ、そこに立ってるだけで、心は癒やされ、感動を与えてくれる。

作成時間:1時間

本人の感想

ありがとう😭✨✨

自分の事だと思えない程
凄い幻想的な表現
見えなかった三日月は、満月へと向かう三日月。
これから更に明るさを増す。ありのままの自分で良いのだと、背中を押される様な意味合いに取れるなーと

この解釈で合ってるのかな??

何度も読み返してるんだけど‥
前半は自分の現状から、これからの変化なのかな?
最後の一文をみると
これは、私が第三者に与える影響なのかな??
と、どの立場で解釈したら良いのか迷ってしまうの

黒柳

今回は、他己紹介の気持ちで文章を書きました。
これから満月に向かっていくので、魅力が変わっていく途中ですね。

ワクワクしながら
想像を働かせて読みました!
素敵な文章ありがとう

黒柳

喜んでもらえたみたいで良かった〜✨

前回までの文章を、いろいろな方にフィードバックを貰いました。
師匠から「軸がバラバラの印象を受ける」と貰い、"過去から今"を軸に文章を作ることにしました。

他人から見た時に、その人の印象がわかることを意識して書きました。

宣伝

現在、占占 SENSENというオンライン対面占いをさせて頂いています🙏

自分の知らない自分が知りたい!
なんかモヤモヤしてて、言語化できない!
話を聞いてもらって、頭の整理がしたい!
気になり人がどう思ってるのか知りたい!
フラれて今後どうしたらいいのかわからない!


そんな人が自分の元に訪れて、スッキリして帰っていきます。

是非、あなたのお悩みを聞かせてください。
予約待っています🙏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?