みんな妊娠についてポジティブに思ってるわけじゃないよね

SNSであまり言うことではないと思っているので、主に使ってるそれでは妊娠のことを言ってないのです
会った人には伝えてるんですけどね(あとご飯食べられなさ過ぎて体重クソ減ったとか言ってたら1人に妊娠?って指摘された バレたわ)

だから1人でずっと考えてることがあって
最近大学時代の後輩に会いました
お昼に2人で会うので妊娠については会ってから伝えました
まあそこについてはおめでとうって言われた気がします

んで、現状こんな感じで、どれくらいの大きさで……とか 話の流れでエコーも見せたんですが
そのときの彼女の反応が
「言っちゃいけないんだろうけど気持ち悪い、自分がそうなるとか考えられない」
でして、まあぼくは大人なのでまあそういう人もいるよねーで全部スルーしたんですが

言っちゃいけないって思ってるなら言うなよな!思うだけならいいけどその状態の人に対して言うことじゃないでしょ!もう社会人何年やってるのよ!

会ってからあーこういうとこあったよな 結構言ってくるんだよな まあぼくも学生時代酷いこと言ったことあったけど うん だからぼくから会いたいとは思わないんだよな とかどうとか色々考えてしまう
あと口臭が気になる(どうでもいい)

でもなんか出産祝いはくれるらしいのでよくわかりませんね 思ったことをすぐ言っちゃうだけなのかもしれませんね

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?