見出し画像

お友達とコミケとかに行ってきた話(雑まとめ)。

どーも、ひまじんです。


12月29日~12月31日に東京へお友達と旅行に行きました。
初投稿かつ4か月前の出来事なのでほぼまとめみたいになっちゃいます。
暖かい目で見てくれると助かりマッスル。




12月29日の出来事

秋葉原電気外祭りに行ってきた。

さぁ、初めてお友達と東京に着いたと共に「コミケ0日目」と言われる
秋葉原電気外祭りに行きました!

この時の写真を撮るのを忘れてしまったので載せることができませんが、
人がむっちゃいたのと物販の売り切れが多かったのが印象的でしたね。
また行くことがあればリベンジしたいな~。


12月30日の出来事

コミックマーケット103(c103)一日目に行ってきた。

この日は2時間しか寝てないのでだいたい思考停止の状態でコミックマーケット103の一日目に行ってきました!

東京ビックサイトのシンボルかつ象徴

コミックマーケット103が始まる前からブルーアーカイブのブースがホール1.5個分ぐらいのでかさが公開されてるのが今でも記憶にあります。


列に並んでる際にてんとう虫が止まってました。

去年から参加し続けているので今年も行きたいですね~
(就職の方も頑張らんと・・・)




12月31日の出来事

秋葉原に行ってきた。

最後の旅行の日、コミックマーケットの疲れを取って(お友達は筋肉痛)秋葉原に行ってきました。


でっかい広告!でかい!

ここで朝から夜まで散策しまくったので体がだるいよぉ~(某おじさん感)
外国の方もたくさんすれ違ったので日本のアニメの力はすごいと思いましたね~

まとめ

え、もう終わり?
次はまとめじゃない記事を書くか…(やれ。自分。)

ここまで見てくれた人はありがとうございました。
期待0.0001%で次の記事をお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?