2023エイプリルフール 悔い・ボツ・おまけ

みなさんこんにちは。日鮪です。4月1日のエイプリルフールが終わりましたね。
私もエイプリルフールをしました。
日鮪の2023年エイプリルフールを見る ←押すと飛べます
「日鮪の別人格がツイートするからリプライすると返信してくれるかもよ。」といった企画でした。
特に企業アカウントでもないので書いても仕方がないと思うけど、今回はあとがき的な感じで「悔い」と「ボツ」と「おまけ」を書き残していこうと思います。
もしかしたら来年以降のエイプリルフールに使うかもね。

悔い

  • 人格をもっと増やしたかった

  • リプライが全然来なかった(そふにゃ、もといさくらんぼソフトさんに感謝…)

  • そもそものツイート数が少ない

  • 結局前のエイプリルフールのネタを持ってきてしまった

ボツ・終了後に思いついたもの

  • 1or2時間ごとに人格を変える(疲れる)

  • 中二病人格(後述の人格と被る)

  • メスガキ人格(キツい)

  • ヴァンパイア人格(中二病人格と被るし、ちょっとキツイ)

  • くぅ疲風のエピローグを作る(なんか恥ずかしかった)

  • 日鮪(VTuberモード)のプロフィールを作る(時間が無かった)

  • 月鮪のプロフィールを作る(時間が無かった)

  • ChatGPTにツイートを任せてみる(思いついたときには終わってた)

おまけ

①ボツロゴ(ヴァンパイアか厨二病人格で出そうと思っていた)

良くない?

②VTuber日鮪のプロフィールをせっかくなので作っておこうと思います。

全部嘘。でも一部本当にしようかな…

③「今週の予定表」文字なし(NOTフリー素材)

自分のロゴの色で作ったからあげ(られ)な〜い 頼まれたらあげるけど〜

④日鮪のファンネームを日溜まり(自分のDiscordサーバー)で募集したときに投稿されたもの(本当にありがとうございました…)

  • まぐかっぷ

  • 釣人(つりんちゅ)

  • ひまにあ

  • さんつな

  • ひぐま

  • 見鮪

  • ピ鮪

以上。ありがとうございました。
来年のエイプリルフールもよろしくお願いします。
あ、日鮪月報書かなきゃ…

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?