見出し画像

寝鮪まとめ 2024年 1月号

こんにちは。日鮪です。
今年こそ1年間月イチ記事を書こうと思ったので、大体毎日Twitterで寝る前に書いているツイート、「#寝鮪」のまとめを書くことにしました。
各ツイートには一言コメントがついています。
他人の雑な文章が好きな方はぜひお付き合いください。
日にちは投稿時間に準拠しているので、なんかややこしい感じになっています。



上旬

・なりたい。具体的にはでっかい角が付いててチャイナドレス着てるやつ。

・この時点でもう毎日じゃない。

・tetr.io、ブラウザとは思えないほどオシャレなテトリスができるのでオススメです。

・後から結構申し訳なくなってる。

・「麻雀をやっている人は怖い」ということに気づいてしまったので最近は頻度が落ちている。

・こういうのもたまに挟まります。多分今後は触れ方が雑になる。

・こういうのも挟まる。

・全俳句データベース、17音までなら文字列と数値を1対1対応できるようになったのデカい。

中旬

・また忘れてんじゃんね。

・結構悪い癖。ちなみに8人集まったので開催できそうです。

・知識謎は意外と作れるかも。

・トゥトゥルパ神とは……Unityroomのゲーム『トゥトゥルパ神の供物』の主役。畏怖かわいい。

・ヒント:やるべきことは、やった方がいい。

・ヒント2:切った方がいい。

・寝るとき寒いという問題、ちゃんと服を着たら解決しました。バッキャロイ。

・聖地へ来る〜♪

かわいそ笑

・一方的に許してくれ。根本的に許してくれ。

下旬

・暗号学園のいろは、面白いぜ! ZombieとCompilation(編纂)を掛けてます

・「大きな声じゃ言えないがね。」とかすぐ言いたくなる。大きな声じゃ言えないがね。

・ちなみにこれは後に「イミテーション・ステーション〝八番出口〟」にしてます。
 ( https://x.com/Himagro_2007/status/1754130223585730792?s=20 より)

・普通に良くない?コレ

・描いたキャラの元ネタは↑のツイートのツリーに書いてます。

・代名詞と数詞だけ作って放置してます。

・買わなかった。

・行かなかった。

・「ハロウィンだよ!ノスアンドザクロマラソン」とかめちゃくちゃやってそう。面白いのでオススメです。

・無事に走りきりました。

・もうありそう。


以上

以上、寝鮪まとめ1月号でした。楽しんでいただけましたか? 私は結構楽しかったです。寝鮪まとめを思いつくのが遅かったので2月中旬という投稿時期になってしまいましたが、来月号はなるべく投稿する予定です。次回もよしなに。

ボーナス

寝鮪まとめのボツサムネ。

かわいいけどボツ。

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?