見出し画像

寝鮪まとめ 2024年 2月号

こんにちは。日鮪です。
大体毎日Twitterで寝る前に書いているツイート、「#寝鮪」のまとめの2月号です。無事?に継続。
各ツイートには一言コメントがついています。
他人の雑な文章が好きな方はぜひお付き合いください。
日にちは投稿時間に準拠しているので、なんかややこしい感じになっています。



上旬

・冬の寒さ、ほぼ水中。

・なんかドラッグストアができるらしいです。最悪!!もうすでに2つあるのに!!

・気付きのコーナー。

・統一性がない買い物は楽しい。

・リプライ、来ず……

・かわいいね。上着はワッペンと缶バッジがついたジャンバーです。

・後にちょっとだけ修正しています。そっちが正解。

Blueskyフォローしてくれ〜

・これの話でした。今年のエイプリルフールは何をしようか……

・GUで売ってたグレムリンのTシャツ、めっちゃ良いです。

中旬

・コストコ、買いたいモノが多くて目が散る。ちなみに1.5kgの冷凍マンゴーなどを買いました。

・昨日までおでかけしたかったのに急に家にいたくなること、ありますよね。そういう日は素直に家にいましょう。

・フルグラ、うますぎて普通に不健康な量食べた。不健康をお散歩でガード。

・暗号学園もとくにある日々もめっちゃおもろいぜ。

・1月号書けてよかったね。こっちはもう26日だよ。

・まだ読んでない。もう期限切れてるんじゃないのか?

・商業高校にいるとこういう事が起こる。(初出し情報)

・そんなことすんな。

・どういう心持ちなんだ。

「八物語」、めっちゃ良い記事なのでオススメです。

下旬

・寝る意志で目が覚める。

エピミキ、スイカゲーム、サイドオーダー、全部やりたすぎ。

・まだ気になった曲全部聞けてないドラゴンが まだ聞けてない曲を発表します でぃあまいふぉ〜ちゅん ビビビビ ディディディディedit すべての人のやる気の詩 ミススペルド・スペル にじいろ べいびーべいびー マバラナ クイズ 台湾行きたいわん ゴースティング来世 きっと:だれか;ぼくら トロンプルイユ シュランド リミナル27(3/26時点)

・画像作るの楽しいんすわ。

・このときはまだ、大会が2時間押すことを知る由もなかった。

・総合順位、9人中の7位だった。

・やりたいとは言いつつ、クリアできる自信は全く無い。

・アレグラが効かない民。

・うるおいたい。もっと。

以上

以上、寝鮪まとめ2月号でした。めっちゃ遅くなってしまい申し訳ない。上げられただけ許してくれ。次回は上旬に上げることを目標に頑張ります。次回もよしなに。

ボーナス

最後に、私が運営をしているDiscordサーバー「日だまり」に関する告知をご覧ください。

3.30 OPEN

というNintendo Directしぐさ。

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?