見出し画像

日鮪note#2 「後回しing」

自分には、悩みがあります。

後回しをしてしまうことです。
今の今までいろんなことを後回してきました。
今までだと、勉強とか散歩とかですね。
そして、日鮪になったことで、また新たに後回しするものができてしまったんですよね。
勘のいい読者ならもうお気づきだと思いますが。(一度やってみたかった。多分もう二度とやらないだろうけど。)
そうです。日鮪放送と日鮪月報です。
週2でやるとか月1でやるとか言って、まだ#1の放送日も決定していません。
実を言うと、本当は2/6に日鮪放送を始める予定だったんですよ。でも、その放送日を告知する動画が上げられなくなっちゃったんですよ。理由は撮る方法がわからなくなっちゃったっていう感じなんですけど。
そんでまあ、告知ができなくて、今こんな感じなんですけど。
当の本人も困ってるんですよ。始めるタイミング完全に見失って。
いまこれを見ている皆さん、助けて〜〜〜!!!!!!!

収集がつかなくなったんで終わりです。
(終わり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?