お初でございまする

皆さん、おこんにちばんわ

特に何かあるというわけではないのですがね、徒然なるままに書いていこうと思います。

徒然なるなるままにというと、そうですね。皆さんご存知の通り、小梅太夫で◯ね。

画像1

まあ、そんな事は置いといて今日ははじめてのブログということでちょっとしたプロフィールを

まずはHNについて

おしまる、このHNにしたのは色々深い深い理由があるんですよ。

思い返せば六年前ですかね。ある公園にふらっと立ち寄った時の話です。そうですね、その時も今日のように少し乾燥した寒い日でした。

公園を歩いていると薄着の子供がいました。こんな寒い日にえらい薄着だな、なんて思っていると俺と目があったんです。

目があったらその子供がこっちに歩いてきましので寒くないの?と聞いたらその子はニコッとわらって心があったかいと寒くはないんだよ、と。

服買うお金もないのかな、なんだか切ないようななんとも言えない気持ちになりました。風邪引くからお家にかえりな。そう思い、持ってた肉まんをあげました。

その日家に帰った俺は今日のこと、あの子供の事を忘れないように、心に刻もうと思い、その日残りの時間を

『おしりまるだし』

で過ごしました。

そこからきてます。

まあここまで読んで頂いたみなさんはお気づきでしょう。

こ、こいつヤベーやつかも。とね。

画像2


あ、そろそろ時間がなくなってきたので以下簡単に。

趣味は読書です。ジャンルは問わず好きです。

物事の本質を考えることが好きです。と言っても頭は良くないです。

何か偉くなりたいとか、稼ぎまくりたいとか、そういう上昇志向はないですがとにかく頭をフル回転させて考える事が好きです。ただ、何回も言いますが頭は良くないです。

スポーツは医者から止められてます(嘘です)のでやりません。

これから色々頑張りますよ、色々とね。


宜しくお願い致します。


結びに、、

何書けばいいかわかんねーー!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?