見出し画像

5/22呪われし町田ンカーン

磯野ぉー呪われし街やろーぜ

今回はAoSではなく、BOXゲームの体験会の様子を雑にまとめます。

いきなりまとめ

・1プレイ2時間半くらいかかる※1
・奮起しなくてもブルートグは強い※2
・奮起したらドワーフおじさんも強い※3
・2人でプレイしてても楽しいが4人でプレイしたい※4
・ソウルブライトのバトルトームでいきなりのネタバレをくらう...

蛇足編

1ゲームしてとりあえずの進行具合を確かめ、残りの時間はUWで遊びました。こちらはセラフォン、あちらがナイトホーントです。こないだも見た顔の気がするけど幽霊の顔はどれも同じに見える。トカゲの顔も同じに見えるって?

こちらも結果からいうと、一勝一敗でいい勝負をしました。スキンクたちはうりであるリアクションがなかなか使えず『突撃される=死んだ』を繰り返して、戦わないで勝利ポイントを確保するという展開でした。※5

※1 これは、ゲーム開始時のマップ制作がパズルのようなので
    得意な人がいればもっと早くセッティングできるかと
※2 肉砕き、骨砕きが当たると大ダメージ
※3 アックスが固定3ダメージ
※4 2人まで募集中。できれば定期的にプレイしてラストまで攻略したい
※5 でも、真っ先に死ぬのは接近戦が強いザウルス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?