見出し画像

8/21呪われし町田ンカーン

レベルアップしたし殴りこみじゃ

レベルアップしたし、装備も買った、アイテムも持てるだけ持った!
よし、Vargskyrを倒しに行こう。

ボス戦まとめ

・ボス戦は前編後編と二部構成
・Vargskyrはギミックボス。アイテムを漁ると背中から襲ってくる。
・蝙蝠と鼠は無限沸き

ボスも倒したし金稼ぎしに行くか

実質2ゲーム状態のボス戦でしたが時間が余ってたのでもう1ゲームしました。ここは使ったアイテムの補充と装備を購入するための資金稼ぎのステージです。

金策ステージまとめ

・墓守とハルグリム、コサルギナイトガードが出てきてもぼっこぼこ※1
・一番いい防具を一番固い奴に履かせたので辻斬りできる

固定マップシナリオ以外は敵がどこから沸いてくるかある程度コントロールする術を見つけたプレイヤーたちによる圧倒的なめプでしたが、探索者2人ほど死にかけてました。まぁ、死んでないのでセーフ。

次のシナリオでは、街のリソース管理をしてレベルアップ予定かと思われます。レベルを上げて物理で殴る!
以上、8月の呪われし町田会でした。


※1 Vargskyrの方が傷14あるため強い気がする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?