見出し画像

ラウンジバー プリヴェ/パレスホテル東京【季節の彩り小箱「楚々極」】

雰囲気  ★★★★★
料理   ★★★★
サービス ★★★★★
コスパ  ★★★★★

本日はパレスホテル東京にやってまいりました
正面玄関のお花素敵。人通りが多く撮影が難しい
逆サイドから引きで撮影
ホテルスタッフさんの人数すごい多い
一階のラウンジはほぼ満席でロビー周辺人通りが多い
シックで素敵なインテリア
6階のラウンジバープリヴェのエントランス
すっごく眺めの良いお席にご案内いただきました
ありがたや〜(^o^)
本日のお品書き
カクテルメニュー
季節のお勧めはメロン😍😍😍
私はローランペリエグラス。友人はスーパードライ瓶
メニューには載っていないけどビール各銘柄揃ってます
ローランペリエのグラスお花柄
お弁当来ました~立夏〜
あら~綺麗~😍
猪口盛り。蓬豆腐サーモン柚子が美味しかった
口取。真ん中の金箔のカラスミが美味しかった
焼揚物。肉じゃがコロッケが美味しかった。
お肉とお魚は固い…。私、普段お弁当食べないので…
海鮮ちらし寿司。なんて可愛いのでしょう😍😍😍
カボチャのブラマンジェ餅入り&コーヒー
このデザートが一番美味しかった! もう一個食べたい
マロンシャンティイ一個追加注文して2人でシェア
美味しいコーヒーに合います(^o^)

しばらく営業お休みしていたラウンジバープリヴェの「季節の彩り小箱楚々」がグレードアップして「楚々極」になっていましたので、早速行って来ました~。「楚々極」は小箱4箱で、お節小箱よりもぎっしり詰まっているのではなかろーか。
この眺めと優雅な雰囲気で気取らずに食事できるのは最高です(^o^) スタッフの皆さんも親切かつフレンドリーで、とっても居心地が良いです(^o^)
ちなみに、13:30の予約で他のお客様はお一組でしたが、商談後と思われるスーツ姿のおじさん団体が何組かいらして、すぐにお帰りになられていました。アフタヌーンティーを提供していないからか、女子会風の方はお着物のグループお一組のみでした。生憎の天候で、途中から雨降ってきたのですが、少し霧がかかった眺めも素敵でした。とても眺めの良いお席にご案内いただき、大変ありがとうございました。また来ま〜す(^o^)

パレスホテル東京 6階
ラウンジバー「プリヴェ」
2023年5月に訪問
※11:30 amから5:00 pmは6歳以上、 5:00 pm以降は13歳以上のお客様のみご利用いただけます

■ローランペリエグラス ¥3,450(税サ込)
■季節の彩り小箱「楚々 極」 ¥7,590(税サ込)
■マロンシャンティイ ¥1,610(税サ込)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?