見出し画像

横浜 なだ万/ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル  「3月の和彩点心〜桜〜」

今日も暇なヒマダムです。↓の画像を見て😍😍😍、早速予約して行って来ました~(^o^)

3月の和彩点心~桜~

雰囲気  ★★★
料理   ★★★★
サービス ★★★★★
コスパ  ★★★★

正面玄関 桜の装花準備中
こちらのホテルは久々の訪問
ギリシャ神話?
13:50頃到着でお客様三組いらっしゃいました
本日のお品書き
ドリンク&デザートのお得セット
とりあえずスパークリングワイン
ドライ目のCAVA
春らんまん〜
美味しそうです😍
もずく酢とクリームチーズの西京焼きが美味しい😍
南禅寺蒸し茄子の餡かけ 南禅寺=豆腐 
京都の南禅寺の桜を思い出しました
蓬豆腐 蓬が大好物
鶏つみれ煮物 美味しい
桜海老ご飯かわいい😍
友人はおかわりしてました(^o^)無料
目光はじめて食べました。
ワカサギより苦味が無くて美味しい
とろろ桜蕎麦かわいい
真ん中の「鶴梅完熟にごり」をロックで注文
梅桃酒〜最高〜😍
私choice桜プリン
ブラマンジェみたいで美味しい〜😍
友人choiceグラマラッカ
ココナッツミルクにタピオカ
とってもかわいいホールスタッフさん
桜柄の衣装がお似合いです😍

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル久々に伺いましたが、ロビーやラウンジは人が多くて賑わっていました。「なだ万」に到着したのは13:50頃で、お客様も少なくなってらして静かでゆっくりできました。カエルちゃん券いただいたので、来月の予約もお願いしておきました(^o^)

四月の和彩点心もかわいい😍

窓からはSilver Seaのクルーズ船が停泊しているのが見えましたが、次の訪問ではどちらのクルーズ船に会えるかも楽しみです。ありがとうございました(^o^)

横浜グランドインターコンチネンタルホテル4階
「なだ万」
2023年3月に訪問

【和彩点心~桜~】春のおすすめランチ
(3月平日ランチ限定)¥3,800(税サ込)
※一休レストランより予約
■ドリンク&デザートお得セット¥800(税サ込)
■鶴梅完熟にごりロック ¥1,119(税サ込)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?