見出し画像

中国料理 彩龍/横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

雰囲気  ★★
料理   ★★★★★
サービス ★★★★★
コスパ  ★★★

前回に緑のアンセリウムが追加。葉っぱは造花…
豪華シャンデリア
「彩龍」エントランス
クラシックな感じ
ノービューな店内
オブジェ1
オブジェ2
乾杯用ワンドリンク付き
ハイボールと生ビール
冷前菜
なつめとクコの実のスープ
蒸し点心。美味しい〜😍
人生最高美味しい春巻き
海老のすり身と豆腐の醤油蒸し。すっごい美味しい
チャーハン美味しい〜
私choice黒米とマンゴーの楊枝甘露。美味しい〜😍
友人choice杏仁豆腐

横浜のホテルレストランで最も高評価のお店ですが、さすがお料理はとっても美味しいです。マンダリンオリエンタルの「センス」、ウエスティン東京の「龍天門」に次ぐ広東料理の名店かな〜と思います。窓が無くノービューなのが残念ですが、閉所恐怖症なので、小さい飾り窓のある席にしていただき、こちら側の部屋はお客様他にどなたもいらっしゃらないので、ゆっくりできて良かったです。ありがとうございました(^o^)

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ3階
中国料理「彩龍」
2023年7月に訪問

【飲茶ランチ】全7品+選べる1ドリンク(平日限定)¥5,800(税サ込)
※一休レストランタイムセール¥5,220(税サ込)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?