見出し画像

東天紅/横浜桜木町ワシントンホテル

今日も暇なヒマダムです。東天紅行ったことないなーと思い立って横浜桜木町に行ってきました。

雰囲気  ★★★
料理   ★★★★
サービス ★★★★★
コスパ  ★★★★★+

横浜桜木町ワシントンホテル
桜木町駅お隣りのcross gateビルのビジネスホテル
24階はワンフロア東天紅
眺めの良い窓側のお席。残念ながら雨天
グラススパークリングワインないので梅酒ソーダで乾杯
本日のお品書き
乾杯の後は白龍珠茶を注文。ファースト、セカンド
フラッシュはジャスミンの香りがきついが、サードフラッシュから白茶の香りがたって美味しくいただきました
ドリンクメニュー
ドリンクメニュー
冷前菜
鶏肉のサクサク揚げ。ピリ辛ソース美味しい
腸詰め、大根、椎茸のスープ。美味しい
大海老、トマト、チーズ、卵炒めグリーンカレーソース
とっても美味しい
牛肉と野菜の赤ワイン煮
とろみが強くビーフシチューよりも美味しい
五目スープそば
一名分は五目焼きそばに変更していただく。
当日の変更希望も快く受けていただき感謝です😍
デザート盛合せ
どれもかなり甘さ控えめでとっても美味しかったです
食後はジャスミンティーのサービス
茶芸道具のディスプレイ

平日のランチタイムですが、一般席とエレベーターホール挟んで逆側の個室は団体のお客様が複数組入っていました。一般席はテーブルがかなりゆったりと配置され静かで快適。雨天で雲った窓を拭いていたら、レストランスタッフさんが、わざわざナプキンを持ってきてくださいました。お品書きを見ながら、「私は汁そばより焼きそばのほうが好きだなー」と言っていたら、1名分を焼きそばに変更してくださいました。とても親切で手際の良いサービスで心地良く過ごすことができました。ありがとうございました(^o^)
お料理も洋テイストの中華で美味しかったです!
一つだけ難点は、cross gateの駐車場が1時間分しか無料にならないこと(¥5,000以上利用で1時間無料)オーバーした90分¥900は自腹で支払いました。駅近だから電車利用が一般的ですよね〜

横浜桜木町ワシントンホテル24階
東天紅
2023年2月に訪問
【平日 旬菜ランチ】桜木町店限定 シェフおすすめランチ+選べる1ドリンク¥3,300(税サ込)※一休レストランで予約

プチ冷菜の飾り盛り
鶏肉のサクサク揚げ 香味ソース
腸詰めと大根、椎茸の蒸しスープ
大海老とトマト、チーズの玉子炒め グリーンカレーソース
牛肉と野菜のワイン煮
五目スープそば→五目焼きそばヘ変更
デザート盛り合わせ
ジャスミンティー

■白茶 ¥660(税込み)
※平日ランチタイムはサービス料はかかりません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?