見出し画像

ティムホーワン/東京ドームシティ ラクーア店

雰囲気  ★
料理   ★
サービス ★★★
コスパ  ★

近くまで来たので東京ドームシティにやってきました
後楽園遊園地時代にしか来たことないです
乗らないけど見てるだけでも楽しい気になる
お目当てのティムホーワン
MENUピンボケ
温かいお茶は席料に含まれており会計金額の10%
ドンキホーテビューで乾杯 友人はどこでもビール派
海老の蒸し餃子
海老とニラの蒸し餃子
海老と黄ニラの腸粉
キノコとタケノコの揚げ春巻き
チャーシューパオ
夏も終わりですね

近くまで来たので東京ドームシティのティムホーワンに行ってきました。ここは駐車場があって助かります。15:00頃に伺ったのでお店はかなり空いていて助かりました。一番奥の窓側のお席にしていただきました。最初に点心5品注文して、食べてみると、あれ〜全然美味しくない。これって冷凍食品ですか? どれも美味しくなかったので、それ以上は注文せずにお会計。美味しくないし、割高感すごいし、食後に化学調味料を食べたときの口内のシビレと胸やけがひどくて辛かった。これまで食べた飲茶の中で一番酷かった。これもまた良い経験でした。
ありがとうございました(^o^)

東京ドームシティ ラクーア内
ティムホーワン
2023年8月に訪問

●海老の蒸し餃子 ¥680
●ニラと海老の蒸し餃子 ¥680
●海老と黄ニラの腸粉 ¥780
●キノコとタケノコの揚げ春巻き ¥680
●チャーシューパオ ¥780
●友人の生ビール ¥780
●席料 会計金額の10%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?