見出し画像

Espresso D Works/トライアングル七里ヶ浜

久々に天気が良かったので、梅雨に入る前にと
思い、お気に入りの鎌倉七里ヶ浜のEspresso D worksに行って来ました。

雰囲気  ★★★★★
料理   ★★★★
サービス ★★★
コスパ  ★★★★★

トライアングル七里ヶ浜の3階と屋上テラス
3階のエントランス
土曜ですが二組待ちで助かった~
エントランスのメニューを見てオーダーを検討
ランチセットは土日祝は¥220増し
私は塩キャラメルパンケーキと決まっています
ドリンクセットが無いのでドリンクメニューより検討
テラス席は30分待ち。怖い螺旋階段を登ってテラスへ
遠くがガスっていて富士山がボケてます
海側の席ラッキー
私は日光浴大好きですが、海側席はサンシェードが無い
キウイのモヒートにしました。甘いのが好きとスタッフさんに伝えると、シロップも持ってきてくださいました
友人の注文したランチセットが先にサーブされる
友人のランチセットのジェノベーゼ
私の塩キャラメルパンケーキやっと来た。真ん中にバニラアイスとホイップクリーム。パンケーキもクリームも全く甘くないので、メープルシロップをたっぷりかけて
食べたことないけど、モーニングもやってるそうです

トライアングル七里ヶ浜の Espresso D Worksは、事前予約不可の為、直接お店に伺って受付け&順番待ちです。室内席もありますが、こちらのお店に行く目的は、テラス席からのパノラマビューなので、テラス席指定で順番待ちです。トライアングル七里ヶ浜は、他にも4つのオーシャン
ビューのレストランが入っていますが、私はEspresso D Works が気に入っています。海側のオーシャンフロントの席はサンシェードが無いですし、パラソルのあるお席でも、かなり日に焼けますので、お肌焼きたくない方にはお勧めできないです。ちなみに、注文してからお料理が届くまでかなり時間がかかりますので、日光浴が好きな方にはお勧めです。スマホをテーブルの上に置いて置くと日光で熱くなってしまうので注意です!
梅雨に入る前に来れて良かったです。ありがとうございました(^o^)

トライアングル七里ヶ浜3階
「Espresso D Works」
2023年5月に訪問

●キウイモヒート ¥748(税込み)
●塩キャラメルパンケーキ ¥1,518(税込み)
↓友人のオーダー
●ランチセット(土日祝)¥2,640(税込み)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?