見出し画像

ヒルトン東京お台場「日本料理さくら鉄板焼カウンター」

うちの猫達に毎年お年玉をくださる友人が鉄板焼行きたいと言っていたので、眺めの良さそうなところを探してヒルトン東京お台場の鉄板焼カウンターを予約してみました。私は普段お肉ほとんど食べないので、お肉の脂の臭いが苦手ですが、こちらのお店はとっても綺麗で全く匂わない! 中庭の景色も素敵で小鳥達が遊びにきて素敵でした!

雰囲気  ★★★★★
料理   ★★★★
サービス ★★★★★
コスパ  ★★★★

正面玄関入ると明るいロビー
ロビーの奥にレインボーブリッジが見える〜
お客様すっごい少なくてスタッフさんすっごい多い
担当シェフの説明
恒例のスパークリングワインで乾杯
オーガニック野菜すっご〜い美味しい!
サラダ美味しい!
脂ほぼなくて食べやすいお肉
小鳥2羽遊びに来てました
ソファー席に移動してデザート

焼き野菜が本当に美味しくて素晴らしかったです。お肉は茨木産のA4ランクだそうでsoso。お客様が少なかったからなのか、ヒルトンランクにあるまじき素晴らしいサービスで心地良いひとときでした。ありがとうございました(^o^)

ヒルトン東京お台場
日本料理さくら鉄板焼カウンター
2023年1月に訪問

山科コース特別料金 ¥6,500(税サ込)
※一休レストラン予約で乾杯一杯付き

さくら胡麻豆腐、長いも山葵漬け
焼き野菜
農園直送有機野菜のヘルシーサラダ
厳選和牛80g
御飯、赤出し、香の物
デザート



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?