見出し画像

日本料理「さくら」/ヒルトン東京お台場

お気に入りのヒルトン東京お台場のHPを見ていたら、すっごくかわいい桜弁当を見つけたので、早速、予約して行って来ました~(^o^)

雰囲気  ★★★★★
料理   ★★★★★
サービス ★★★
コスパ  ★★★

正面玄関ロビー
下から見上げるこの吹き抜けの感じが好きです
日本料理「さくら」
エントランスに立派な五月人形
中庭も素敵
レインボーブリッジが正面に見えるスーパービュー
窓が大きくて明るいのが好きです
両サイドがガラス窓で緑に囲まれていて素敵
日本酒カクテルの「さくら」で乾杯
先付けアスパラ豆腐
このさくらのお重が欲しい…
かわいい〜😍😍😍
真ん中は桜色のお塩
全部美味しいのですが、鰆の道明寺蒸しが特に美味😍
市松寿司も可愛くて美味しいです
デザートはさくらアイスクリーム美味しい〜😍

ヒルトン東京お台場はホテル自体も広々していて好きなのですが、日本料理「さくら」はお庭の感じも素敵で、レインボーブリッジの眺めも素晴らしくて、とっても好きなロケーションです。お料理も凝りすぎず、全て美味しくて満足度高い😍サービスはフレンドリーでちょっと適当なところがヒルトンらしくて、また良い感じです(笑)
また、何度でもお邪魔させていただきたいです。ありがとうございました(^o^)
↓ドリンクメニューの一部

他にシャンパーニュや日本酒、焼酎などもあります
ソフトドリンク

ヒルトン東京お台場2階
日本料理「さくら」 
2023年4月に訪問

■日本酒カクテルさくら ¥1,700(税サ込)
■さくら便りランチ ¥5,500(税サ込)
※一休レストランより予約で¥4,400(税サ込)
先付け アスパラ豆腐
お花見箱 金目鯛の昆布締め
     鰆の道明寺蒸し
     花びら百合根
     三色団子
     鮑と花山椒の和え物
     山菜天麩羅三種&桜塩
     筍の土佐煮と蕗の旨煮
食事   市松寿司
     赤出汁
     香の物
デザート 桜アイスクリーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?