見出し画像

RISTORANTE E’VOLTA UnicoPolo/三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア

雰囲気  ★★★★
料理   ★★★★★
サービス ★★★★★
コスパ  ★★★★★

三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア
新しいホテルに多いナチュラル系装飾
ロビー20階
自動演奏のグランドピアノ
明るくモダンなロビー
ロビーからテラスに出れます
テラスの奥には奥外ジャグジー
空いていて静かでした
ロビー階にあるEVOLTA unicopolo
ランドマーク側の眺め
海側の眺め
奥に大きなワインセラー
室内側席は1段高くなっています
ランドマーク窓側の横並び席
スパークリングワインで乾杯
赤肉メロンのズッパ スペアミントの香り
サーモンのタルタル 
ライムソルベ ウイキョウのインサラータ
パンは2種類
私choiceカサレッチェ 
イワシラグー グリーンオリーブ ケッパー アーモンド
友人choiceニョッキ 
豚スネ煮込みプラムシナモンブラウンシュガーミント
友人choice 和牛リブロース炭焼き 
南瓜のモスタルダ そうめん南瓜
私choice 鱸のソテー ジャガイモガレット
グラナパダーノクレーマサンブーカの香り
友人choice マンゴームース 
パッションフルーツのソース シナモンメレンゲ
私choice 桃のコンポート 
バニラジェラート サルサグロゼイユ アーモンドの泡
ミニャルディーズは1人3つ選択
アマンみたい…
どれも美味しかったです

三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア
2023年5月16日開業でしたが、OPEN直後は混みそうなので避けて、4ヶ月後に初訪問です。三井ガーデンホテルは宿泊料金が安い為かこの日もフロントはチェックインのお客様の長蛇の列。レストランは13:30の予約で窓側のみ満席。室内側はどなたもいらっしゃいませんでした。みなとみらいの他のホテルレストランと比べると眺めはイマイチですが、安い、美味しい、サービスも良い、リピート確定の素敵なお店でした(^o^)
来週から秋のMENUになるとのことで、また伺わせてください! ありがとうございました(^o^)

三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア20階
RISTORANTE E'VOLTA -Unico Polo-
2023年9月に訪問

選べるメインなど全6品 +乾杯スパークリングワイン(平日ランチ) ¥4,300(税サ込)
※一休レストランのタイムセールで予約


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?