見出し画像

サザンタワーダイニング/小田急ホテルセンチュリーサザンタワー

雰囲気  ★★★★
料理   ★★
サービス ★★★
コスパ  ★★

本日は新宿の小田急ホテルセンチュリーサザンタワー
20階のレセプションフロア。フロントの隣りのラウンジはアフタヌーンティーのお客様でしょうか、ほぼ満席
フロントを通り過ぎて
レストラン入口
入口付近はバルゾーン
一番奥がレストランゾーン。明治神宮の森が近い〜😍
明治神宮の森が見えるお席になりました
本日のお品書き
スパークリングワイン&ノンアルコールスパークリング
とうきょうサラダとサーモンのマリネ
ファミレスレベルだけど普通に美味しい
アサリと春野菜のスープ
これはひどい。ファミレスのほうが美味しい
ファミレス的パン。普通に美味しい
白身魚と春野菜の包焼き。周りの塩が綺麗
開くと、道明寺蒸しならぬ道明寺焼き的な…美味しい
カナダ牛サーロイン ブドウマスタードソース
ファミレスレベルで普通に美味しい
苺のティラミス。これが一番美味しかった!
左隣りのお席からはタイムズスクエアと
新宿御苑が見えました
ワインのセレクションはこれだけでも充分

14:00の予約で、レストランゾーンは他のお客様はお二組のみ。そのお二組もお帰りになられて、
貸し切り状態でしたので、席を立って景色を堪能。明治神宮の森を近くから俯瞰で見たのは初めてで、なんだか嬉し楽しい😄BGMはフランスの遊園地のような手回しオルガンの曲で、踊りだしたくなるような、なんとも楽しい気分になります。お料理がファミレスレベルなのはともかく、HAPPYな気分になれる不思議な場所でした。
ありがとうございました(^o^)

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー20階
「サザンタワーダイニング」
2023年5月に訪問

【レストランゾーン:ムニュ・ド・シェフ】シェフおすすめ全5品+乾杯スパークリングワイン付(~5/31)¥6,200(税サ込)
※一休レストランタイムセール¥5,580(税サ込)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?